PlumeのMastodon配送問題が解決されたようです!

Plumeを最新まで追随しました

タイトルままですが、北市氏がMastodonに配送されない問題の修正をおこなってくれました!!!!!!

ということで、さっそくそちらを適用しています。

うちのほうでも適当に記事を10件ほど作っては消しを繰り返しましたが、無事配送も削除も動いているようでした!

Misskey側に配送されないと思われていた件ですが、Misskeyのログを見ていたところ届いているように見受けられます・・
どうやらMisskeyに問題がありそうな予感。

見えるところにエラーとか出してくれていないのでどうにもならんですねぇ。

あと、Plume側も相変わらず shared_inboxのpanickedメッセージを出していますね。
これはいったいどこから出ているのだろう。

とりあえずMastodonに対応もされましたので、ドメイン変更を進めていこうかなと考えています。
こちらは、テスト用インスタンスだったのですが、日本語ドメインやっぱり良くないと思い plume.korako.meを新たに構築予定です。

データの移行は行いませんが、1週間は同時稼働させるので必要な投稿がありましたら手動で移動をおねがいします。

また、時期になりましたら改めて周知します。

てなわけでお知らせでした。